山梨の湯めぐり2

      

  今回の山梨の湯めぐりは、1日目はぬるぬる系の湯を中心に、2日目は富士川沿いの温泉を廻ってきました。
5月27日(土)  7:00 まずは深大寺温泉 城山の湯へ。湯に浸かった後は朝食をとりました。
10:20 いい湯だと聞いていたはやぶさ温泉へ。
11:30 久しぶりに訪れたほったらかし温泉 中心の湯。かなり整備されていました。
12:30 うなぎ屋さんが掘った正徳寺温泉 初花。ぬるめでぬるぬるの湯でした。
15:00 ちょっと分かりにくいところにありますが、ぬるぬるであわあわのいい湯。山口温泉
17:00 今夜の宿泊地、塩沢温泉 信甲・館着。
5月28日(日) 11:00 山の湯といった雰囲気の桃の木温泉 別館山和荘
14:00 ガマの大岩風呂で有名な十谷温泉 源氏荘
16:30 ぬるゆで有名な佐野川温泉へ。春になってようやく行くことができました。    

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅