新潟の湯めぐり3

        

 温泉仲間に誘われ、5月に訪れた西方の湯でお泊まりすることになりました。お泊まりするにはちょっと気が進まないところですが、人数で勝負!それに合わせていくつかの湯に浸かってきました。
10月17日(土)  7:00 車中泊で寝ぼけた身体を目覚めさせてくれた三俣細越温泉 街道の湯
24:00 越後湯沢温泉といっても温泉街とはかなり離れた場所にある土樽共同浴場 岩の湯を訪れました。
13:00 ちょっと洒落た日帰り温泉の秋葉温泉 花水。駅前温泉です。
13:30 和風の落ち着いた宿、雲母温泉 清流荘
14:00 言われなきゃ分からない雲母温泉 雲母共同浴場。ひっそりと建つ共同浴場です。
15:00 こちらはたくさんの人で賑わっている雲母温泉 上関共同浴場
17:00 ついにお泊まり!西方の湯。訪れた人でなきゃ分からんだろうな〜
10月18日(日) 10:00 以前訪れたふれあい館のお隣に建つ塩の湯温泉 サンセット中条
11:30 月岡温泉 さかえ館は源泉のすぐ隣に建つ宿です。
12:15 古風な自炊の宿、月岡温泉 熊堂屋。渋い浴室です。
17:00 大好きな出湯温泉 華報寺共同浴場を湯めぐりの〆としました。

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅