群馬の湯めぐり

        

 20年ぶりに訪れる万座温泉をメインに吾妻川沿いの温泉をいくつか廻ってきました。今回の湯めぐりで印象に残ったのはやはり万座温泉。乳白色のまったりとした湯を思う存分楽しんできました。
 今回の湯めぐりで掲載温泉地が1000湯となりました。自分でも呆れるくらいの温泉を廻ったものです。これからもよろしくお願いします。
11月14(日)  9:10 道の駅「こもち」に隣接する白井温泉 子持村温泉センターでまず1湯。
11:00 吾妻川を見下ろす素晴らしい景色の根古屋の湯 根古屋城温泉センター
12:00 地元の方がのんびりと過ごされる六合赤岩温泉 長英の隠れ湯はこぢんまりとした日帰り温泉です。
15:00 掲載温泉地1000湯目は万座温泉 万座温泉ホテル。じっくりと万座の湯を楽しんできました。
11月15日(月) 10:30 ぬるめの湯がざあざあとかけ流しの平治温泉 逢友荘。泊まればスッポン料理を楽しむことができるそうです。
11:30 昨年も訪れた鹿沢温泉 紅葉荘。今回は貸切で湯を楽しむことができました。
12:50 静かな山の一軒宿の高峰温泉。冷たいけれども源泉が気持ちよかったです。

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅