那須・白河周辺の湯めぐり

        

 以前から訪れたいと思っていた甲子温泉。ようやく念願かなって?甲子温泉を訪れることができました。有名な大岩風呂には無色透明の湯があふれかえり、とてもいい気持ちで湯に浸かることができました。
6月29日(日) 11:00 ちょっと怪しい雰囲気の?ピラミッド温泉 自然館。名前の通り、ピラミッド型の施設です。
12:00 西那須野塩原I.C.近くの西那須温泉 大鷹の湯
15:00 独自源泉を持つ新甲子温泉 みやま荘。大きな露天風呂が気持ちよかったです。
16:00 秘湯の雰囲気たっぷりの甲子温泉 大黒屋に到着。静かで落ち着ける山の宿です。
6月30日(月) 11:00 地元の方々で賑わう泉崎さつき温泉 泉崎カントリーヴィレッジ。すべすべ感のある湯です。
12:30 お気に入りの新菊島温泉を再訪。ぬるめのぬるぬるの湯です。
15:00 那須野ヶ原温泉 ホテルアオキ。すべすべする湯は予想外によかったです。

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅