三斗小屋温泉へ

        

 夏の恒例となっている、歩いてしか行けない温泉。今年は栃木県の三斗小屋温泉へと行ってきました。歩きは2〜3時間ほどなのでそんなにきつくはない山歩きです。でも、普段運動不足の体にはちょっと応えたかな?
7月19日(土) 12:00 那須岳ロープウェイ山頂駅を出発。小雨の降る中を歩くのはちょっとしんどかったかな?
14:00 そんなにきつくはない登山道を2時間歩いて、ようやく三斗小屋温泉 煙草屋旅館に到着。さっそく露天風呂の湯に浸かって疲れを癒しました。
7月20日(日) 12:30 汗を流すために幸乃湯温泉を再訪。うたせが効いたかな?
16:00 油臭漂う喜連川早乙女温泉 健康の湯を締めの湯にしました。

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅