長野の湯めぐり

ぬるめで玉子臭が漂う、お気に入りの田沢温泉でまったりとしてきました。合わせて未湯だった湯をいくつか廻ってきました。
11月16日(日) 11:30 いつ訪れてもたくさんの人で賑わう白骨温泉 泡ノ湯。女性も混浴しやすい乳白色の湯です。
12:30 今まで訪れる機会が無かった焼岳温泉 奥飛騨ガーデンホテル 焼岳の湯にようやく浸かることができました。
14:00 平湯温泉 アルプス街道平湯はバスターミナルにある日帰り温泉です。
17:00 今回のお泊まりは田沢温泉 和泉家旅館です。新しい建物で気持ちよく宿泊することができました。
11月17日(月)  9:00 田沢温泉を訪れたからには行かなきゃならないでしょう、有乳湯には。
10:00 こちらもお気に入りの沓掛温泉 小倉の湯。この湯もぬるめでまったり〜
11:00 別所温泉の真ん中にあった愛染閣が廃止され、別所温泉駅前にできた日帰り温泉あいそめの湯に寄ってきました。
12:30 以前から気になっていた千古温泉に寄ってきました。
14:30 菱野温泉 常盤館はケーブルカーで湯小屋まで行きます。
16:30 小さな温泉春日温泉 かすが荘では2つの源泉を楽しめます。

hiroの湯めぐり日記 ホーム  温泉銭湯  日帰り温泉  湯めぐり旅